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よくある質問

よくあるご質問(Q&A)

ダウンロード関連

一度購入したものを再ダウンロードしたい。

1度ダウンロードしたコンテンツは、ダウンロードから30日間は無料で再ダウンロード可能です。ダウンロードした日から30日間が経過してしまった場合は再購入になりますのでご注意ください。

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ダウンロード出来ない。

ポイント残高をご確認頂くか、ログイン状態・会員登録状態をご確認ください。
有料会員の方で必要なポイントが残高としてあるにも関わらずダウンロード出来ない場合は
ダウンロードマネージャーの履歴削除
をご覧下さい。 また、ダウンロードボタンを押して履歴から確認する場合は以下の動画をご覧下さい。

・Android のバージョンを4.1以降にバージョンアップをして下さい。バージョンアップの方法はメーカーのホームページをご覧頂きご確認下さい。

・Android の標準ブラウザをご使用ください。Yahooブラウザ等は対象外となる場合がございます。

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ダウンロードしたものがどこに保存されたのかわからない。

保存場所は端末によって異なります。お使いの端末の取扱説明書をご確認頂くか、
駅メロをダウンロード履歴の確認方法

ダウンロード先の物理ディレクトリの確認方法(外部サイト)

をご確認頂くかキャリアへお問い合わせください。
また、端末によっては保存先が変更となっている場合も御座いますので、キャリアに端末名をご確認の上お問い合わせ下さい。

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着メロが設定できない。

着メロの設定方法は端末によって異なります。お使いの端末の取扱説明書をご確認頂くか、
Androidで着信音の確認と設定法について
をご確認の上各キャリアへお問い合わせください。

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ログイン・会員登録関連

会員登録するにはどうすればいいですか?

■docomo sp モード決済の場合
こちらより「docomoIDでログイン」を選択し、画面の指示に従ってお進み下さい。
docomoIDでログインする
   ▼
docomoIDの画面に従い、パスワードを入力
   ▼
有料会員登録完了

■au かんたん決済の場合
こちらより「au IDでログイン」を選択し、画面の指示に従ってお進み下さい。
au one-IDでログインする
   ▼
au one-IDの画面に従い、セキュリティパスワードを入力
   ▼
EZ番号通知の確認画面
   ▼
auかんたん決済有料登録画面
   ▼
有料会員登録完了

■SoftBankまとめて支払いの場合
こちらより「MySoftBank認証でログイン」を選択し、画面の指示に従ってお進み下さい。
My SoftBank認証でログインする
   ▼
My SoftBank認証画面に従い、暗証番号を入力
   ▼
有料会員登録完了

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ID、メールアドレス/パスワードを忘れて会員登録が出来ない

■docomo sp モード決済の場合
docomo ログイン画面の「ID・パスワードを忘れた方」から手順に沿ってお進みください。
※ログイン方法やログインの操作方法がわからない場合は、docomoへお問い合わせいただくか、docomoショップにてログイン方法をご確認ください。

■au かんたん決済の場合
au ID ログイン画面の「au IDとパスワードを入力してログインする」をタップし、「au ID・パスワードを忘れた」から手順に沿ってお進みください。
※ログイン方法やログインの操作方法がわからない場合は、KDDIへお問い合わせいただくか、auショップにてログイン方法をご確認ください。

■SoftBankまとめて支払いの場合
My SoftBank ログイン画面の「パスワードを忘れた方」から手順に沿ってお進みください。
※ログイン方法やログインの操作方法がわからない場合は、SoftBankへお問い合わせいただくか、SoftBankショップにてログイン方法をご確認ください。

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会員なのですが会員登録を求められます。

ログアウト状態となっている可能性が御座います。
セキュリティ上、ログイン状態は期間があくと自動的にCookie(クッキー)が削除され、再度ログインが必要になりますので、再度ログインしてご利用ください。
※各キャリア(携帯電話会社)のログイン方法やログインの操作方法がわからない場合は、各キャリア(携帯電話会社)へお問い合わせいただくか、店頭にてログイン方法をご確認ください。
Cookie(クッキー)とはwebブラウザ上でデータを一時的に保存させる仕組みで、当サイトではログイン状態を保持させるために使用しています。

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有料サイトとありますが料金はいくらですか?

当サイトは月額300円(税抜)でご利用頂けます。
ポイントをご購入頂いた場合は月額料金以外にそれぞれポイント購入ごとの料金がかかります。100pt購入には100円(税抜)、300pt購入には300円(税抜)かかります。
一ヶ月間コンテンツをまったくダウンロードしない場合でも有料会員であれば月額料金が発生しますのでご注意ください。

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自分の機種は対応してますか?

当サイトの対応機種に関しては「対応端末」をご確認ください。

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ポイント関連

新規入会時にポイントは貰えますか?

新規入会時には300ptが付与されます。次月以降も毎月300pt付与されますので、ポイントを使いきってしまった場合は翌月に300pt付与されるまでお待ち頂くか新たにポイントをご購入下さい。ただしポイント購入上限(1500pt)を超過する購入は出来ません。

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ポイント購入はいくらですか?

100pt購入には100円(税抜)、300pt購入には300円(税抜)かかります。ただしポイント購入上限(1500pt)を超過する購入は出来ません。

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ポイントに有効期限はありますか?

ご購入頂いたポイントに有効期限はありません。

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翌月にポイントは持ち越せますか?

ご購入頂いたポイントはご購入に利用するまでなくなることは御座いません。

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ポイントを使いきった場合どうすればいいですか?

ポイントを使いきってしまった場合は翌月に300pt付与されるまでお待ち頂くか新たにポイントをご購入下さい。ただしポイント購入上限(1500pt)を超過する購入は出来ません。

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退会した場合ポイントはどうなりますか?

退会した月に再入会すると、退会前に残っていたポイントをそのままご利用頂けます。退会した月以降に再入会した場合は新規入会扱いとなり、自動付与される300ptからご利用可能です。

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キャリアを変更した場合、ポイントやニックネームは引き継げますか?

キャリアを変更した場合、ポイントやニックネームは引き継ぐことが出来ません。
現在、会員の方でキャリア課金からクレジットカードでのお支払いに変更したい方は、一旦会員を解除していただく必要がございます。
その場合もポイントやニックネームは引き継ぐことが出来ません。予めご承知置き下さいますようお願い致します。

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マイページ関連

ニックネームは設定はできますか?

ニックネームは掲示板より投稿する際に設定が可能となっております。その為、掲示板に投稿する際に使用する為、マイページでは設定ができません。

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ニックネームは変更できますか?

ニックネームの変更はできません。掲示板を利用する為発言者の特定やトラブルを回避する為にニックネームは基本的には1度登録すると変更ができない事となっております。

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