ホーム

ご意見・お問い合わせ

入力画面

確認画面

完了画面

「鉄道モバイル」に関するお問い合わせ、サービス改善のためのご意見・ご要望は、下記フォームからお送りください。
※がついている項目は必須です。
※駅メロの確認と設定方法と確認方法についてはこちらからご確認をお願いします。
※5日以上弊社からの連絡がない場合は、恐れ入りますがメールアドレスの間違いの可能性もありますので、再度お問い合わせをお願いします。
※お問い合わせ頂いた内容を御返信する場合ありますので「@switching.co.jp・@te2do.jp」を指定受信の設定をお願いします。

お問い合せ種別

メールアドレス

(例:inquiry@te2do.jp)

ニックネーム

(例:田中 太郎)

お問い合せ内容