ダウンロードが開始されてもダウンロードがされない現象について
[ダウンロード マネージャー] を選択し、[データを消去]、[キャッシュを消去] の順にタップします。
基本的には履歴のみが削除され、ダウンロードしたファイル自体はそのまま残りますが、必ず端末のバックアップを取った後に実行して下さい。
※上記においてアプリ等が削除された場合は自己責任となります。 端末の再起動を行なって頂き、再度ダウンロード画面へ遷移をお願い致します。
データ通信の制限を設定するにチェックがあると、特定の容量に達してしまうと、ダウンロードが出来ない場合がありますのでチェックを外してみて下さい。
端末の再起動を行なって頂き、再度ダウンロード画面へ遷移をお願い致します。
(※各名称は端末により「設定」等多少異なる場合が御座います。お使いの端末の取扱説明書をご確認頂くか、各キャリアへお問い合わせください)