鉄コミュニティ

JR川崎駅で変電所トラブル(3)

中川圭一さん

本日朝、8時頃川崎駅近くの変電所でトラブルがあり、南武線、京浜東北線、東海道線が全線でストップその影響で京急、京王、小田急、埼京線、湘南新宿ライン、上野東京ライン、横浜線、横須賀線、山手線のダイヤがパンクし川崎駅周辺のバスターミナルも混乱した。川崎駅から五反田へ行くバスも一時混雑した。先日、籠原駅で変電所トラブル発生したばかりなのにJR東日本は不祥事続きが多い。今年は朝ラッシュ時のトラブルが多すぎる。乗務員のしつけを徹底してください。お客様の命を扱っているんでしょう。学校の先生と同様見て見ぬふりですか?

コメント一覧

アクセス特急さん

2016/05/13 11:42

これの影響で、4直と呼ばれる京急、都営浅草、京成、北総の4社のダイヤも乱れました。
神奈川で起きた事が、東京、千葉等の関東の広い範囲のダイヤに影響を与え、やっぱり、こういった大きな影響の原因は、直通運転なのかな、と思いましたね。

スーパーはつかりさん

2016/05/12 19:42

重ね重ね多くのお客様に御迷惑と御不便をお掛けして大変申し訳ございません。昨日弊社社長冨田の謝罪会見があったばかりでこの不始末。弊社を代表致しまして深くお詫び申し上げます。近々に弊社社長冨田若しくは広報の担当者より謝罪会見を開く予定です。

鉄男さん

2016/05/12 16:29

火災があったらしいですね。 電車の 作りすぎ?

コメントを投稿する