中川圭一さん
2016/01/02 01:07
自分は感じたが205系フルモデルチェンジしてデビューしたのは良くラッパ音がいい。最初からトラブルを起こした原因はプログラムミスが発覚して試運転するはめになり期待はずれ。慌ててJR東日本は新型車両導入する為、何か抜ける当分の間新型車両導入は見合わせる必要性がある可能性があると思う。
2015/12/14 12:20
営業開始初日に不具合等で故障し、翌日からしばらく営業運転見合わせと言われてましたが、その後どうなったんでしょうか?営業再開までどれくらいかかりそうなんですかね?
2015/12/07 03:45
さあて 235でも217でもなんでもいいんだけどすこしは乗客のこと考えなきゃ! ホームドアで10秒遅れ! くどいけど あのドア開閉のうるさい音 そして あの隙間 あなた、大工さんに仕事たのんで玄関扉に隙間あったらどうしますか? あまりにナンセンスだなあ 言いたくないけど 扉くらいピッタリしめて下さいね
2015/12/01 20:13
初っぱなからこれじゃお払い箱行かな?東の技術屋さんは欠陥車造るの上手くなったね!あれやこれやとトラブル続きだし。出始めのE351やE751のようだ。初期故障で1日に3回もトラブル起こしてダイヤ乱したら使い物にならないよ!お払い箱行にならない事を祈ります。因みに私は東の某支社の運転士です。多分お下がりでもどこの支社も「いらない!」って言うでしょうね。期待してご乗車になったお客様、ならびに撮り鉄の皆さまへお詫び申し上げます。E231とE235の完全置き換えは当初の予定よりずれ込むと思います。
2015/12/01 17:10
そう言えば昔、埼京線が開通した時もトラブルが起きたのを思い出しました。あの時は車内に閉じ込めをくらって、20分以上遅れたな~!!やはり、新しいことをすると誤差動が起きやすいから、しょうがないですね!!
2015/12/01 08:41
運行初日は故障連発で大塚で運転打ち切りで回送になったらしいです。このまま故障連発でE331のようなニートレインにならないことを願いたいですね。