鉄コミュニティ

横須賀線は(6)

たいちょーさん

なぜ、がんばるんでしょう
山手線が235 上野東京ラインが233 総武快速も抱えて217はがんばる 下回りは入れ換えたみたいですけど。 E 217って、なんかいいなあ

コメント一覧

たいちょーさん

2016/04/23 00:26

すみません ちょっとしたひまにまかせて コミュニティーを楽しんでいたところ、 意外と217のファンの方って多いんですかねぇ 猫にみえる と言うのは素晴らしい感性ですねぇ あと、モーター音が素晴らしい とか 217 は今や すこし変わってる電車ですね がんばれ217

たいちょーさん

2015/06/30 04:07

ほんとにいろいろありがとうございます。 なるほど、 横須賀線や山手線はだらだら走ってないような気がします。大揺れもありますが、がんばってるぞ!と言う心意気がいいですね。
品川-横浜間は是非、横須賀線の217系で… 実は京浜急行ってのも ありです。(笑)

さん

2015/06/27 08:54

横須賀~総武快速線で、使用される車両は、地下鉄と同等の保安基準が、適用される為、車両前面に貫通扉が無い、E235系は、使用不可能ですね。車両が原因なのか、線路が原因なのか分かりませんが、横須賀線区間では、並走する東海道線よりも、左右に大きく揺れて、加減速も急なので、そこが改善されると嬉しいですね。

中川圭一さん

2015/06/22 13:56

横須賀線の新車を期待します。故障に強くシングルア-ムパンタグラフを搭載した新車が欲しいです。更に照明はLED仕様した新車が欲しいです。

ハムスターさん

2015/06/20 14:08

どうやらE235が横須賀線に入ることになるみたいです…。個人的にE217が好きなので残念です。

ぐっさんさん

2015/06/18 17:35

E-217系は、昔ながらの真ん中が扉になっているタイプですよね!!だけど、連結をしても通路にならないのが残念ですよね!!東海道線タイプはなくなって横須賀線に移行をするみたいですね。

コメントを投稿する