仕事で関西入りしてます。阪神電車の各駅停車ですが加速いいですね!車両の運用の都合ですかね?他の種別にも充当されるのですかね?制動能力も高そうです、型式不明ですが良い車両です、東海道新幹線のスピードアップも300系がこだまに充当され始めた時期からでしたっけ?過密ダイヤでは各駅停車の性能が問われるのでしょうね、JR北海道の電車と気動車の協調運転?まだあるんですかね?あの気動車は電車との協調運転のために出力の大きなエンジンを搭載していると聞きましたが、電車は元々性能がいいんですかね?、今でも分からないのが電車同士で新旧の混じる編成なんかはどちらの性能を優先するんですかね?近鉄特急なんかは引退間近の車両と最新型が編成に組み込まれていたりでわけわかりませんよ!